こめこうじのすけの日常

お酒大好き、米農家出身のサラリーマンです!最近流行りのシェアエコに興味を持ち、レンタルキッチンにどハマり中です♪ 友人とお酒を囲んで語り合うのが最近のブームです!最近のレンタルキッチン事情について、気付いた事をつづっていきます。

自然溢れる秘密基地@新宿御苑

なさんこんにちは♪

 

最近、めっきり暑くなってきて、ビアガーデンなんて言葉もちらほら耳にします♪

これからどんどん暑くなってきて、お酒が美味しい季節になってきますね!

 

さてさて、本日調べたレンタルスペースは、コチラ!

 

「Garden Kitchen 新宿御苑

www.gardenkitchen.jp

御苑の自然のイメージそのままに、オーガニックという言葉がぴったりな空間です!

コンセプトは、”都心のくつろぎ基地”

う〜ん、秘密基地って言葉、聞くだけでワクワクしてきませんか?笑

 

キッチン備え付けのため、料理教室から企業研修まで、幅広く利用できそうです!

 

しかも新宿御苑から徒歩1分という好立地!

移動が少なく、迷う心配がないというのは、利用者に優しいですね♪

 

いやー、いきなりすごいレンタルスペースを見つけてしまいました汗

 

…ん?ふと気になった、運営会社の欄。

そうか、レンタルスペースに目が行き過ぎて、運営会社という発想に至らなかった!

一体どんな会社がこのオシャレレンタルスペースを運営しているのか、早速調べて見ました!Let's research!

 

さて、このGarden Kitchen 新宿御苑を運営している会社は、

 

株式会社 四谷恒産

 

という会社だそうです。

リンクを見ていて、企業理念に目を引くフレーズが。

「限られた人生を無限大に生きる」が愛言葉です。

 "愛"言葉かぁ…なかなかほっこりさせてくれるじゃないの!!

そんな愛に満ちた素敵な会社、四谷恒産。

  • 不動産仲介事業
  • ランクルーム事業
  • 不動産管理事業
  • 建築・企画コンサル事業

の4つの柱を軸に事業展開しているようです。

特に、不動産に力を入れている会社のようですね。

そして、気になる事業規模ですが、

従業員32名、資本金が2,000万の中小企業だと分かりました!

 

なるほど、レンタルスペースを運営している会社が中小企業というのは少し意外な発見でした!

勉強になるなぁ♪

 

引き続き、気になったレンタルスペースを調べていきますー!!!