こめこうじのすけの日常

お酒大好き、米農家出身のサラリーマンです!最近流行りのシェアエコに興味を持ち、レンタルキッチンにどハマり中です♪ 友人とお酒を囲んで語り合うのが最近のブームです!最近のレンタルキッチン事情について、気付いた事をつづっていきます。

オーガニックスペース@渋谷

んにちは!

 

最近は寒暖差が激しく、また風邪をぶり返すのではないかと、心配する日々です汗

 

さて、今日はめちゃくちゃオシャレなレンタルスペース、

organic cafe【Re:Nature】を紹介します♪

re-nature.jp

 

まず、何より、このサイトを見て欲しい!

サイトの作り込み具合が凄くて、めっちゃ見てて面白い〜!!!

 

このレンタルスペース、なんと、カフェなんです♪

火曜と水曜の昼間はカフェ営業をしているとか!

 

しかも2フロア貸切ですって!

そんだけオシャレな場所ならば、、、

著名インスタグラマーさんのご来店や、王様のブランチ取材、
ドラマの撮影やファッション誌の撮影などにもよく使われているオーガニック・カフェとなります。 

となるのも当然ですよね♪

 

運営会社もオシャレです〜!!!

ZERO21

http://zero21.co.jp/

 

業務内容は、

・Webコンサルティング・顧問事業

ECサイト対象に、Webコンサルのサービスを提供

・クリエイティブ事業

→ロゴ、Webバナー、LINEスタンプ作成

・オーガニック事業

と多岐に渡ります!

 

社長のビジョンが素敵で

オーガニックを通して、日本の食文化を支えたい

と書いてありました!

 

素敵なビジョンをもつ会社だからこそ、素敵なサービスを提供できるのですね!!!

 

色んな業態や工夫感じられて、レンタルスペースって活用方法は無限だと感じました!

 

今度使わせていただこーっと!!!