こめこうじのすけの日常

お酒大好き、米農家出身のサラリーマンです!最近流行りのシェアエコに興味を持ち、レンタルキッチンにどハマり中です♪ 友人とお酒を囲んで語り合うのが最近のブームです!最近のレンタルキッチン事情について、気付いた事をつづっていきます。

オシャレな貸し会議室@渋谷

よいよ夏が近づいてきましたね♪

通勤で爽やかに汗がかけちゃうシーズンです!!!

 

つい先日、T先輩から超絶カッコいいクロスバイクを譲り受け(T先輩本当にありがとうございます!)、ウキウキルンルンで通勤しております♪

 

さて、今日もレンタルスペースを調べていますと、

なんという事でしょう、レンタルスペースは"貸し会議室"の側面もあるみたいです!

これは新しい風だ!

リラックスした方がいい意見も出ると言いますし、そういう場所でMTGをするだけでテンション上がりそうですよね♪

 

という訳で、今日はレンタルスペース【KOMOREBI】を紹介します!!!

spacemarket.com

 

まず、名前がいい!

自然大好き人間からしたら、そのネーミングセンスに清き一票を投じたいです!

 

設備も揃っており、大型50インチTVでPS3もできちゃうそうです♪

遊び心がたまりません!!!

更に場所は渋谷から徒歩5分という好立地、利用者側からすれば、めちゃありがたいですね♪

 

机と椅子を並べて講義形式で使う事もできれば、全部取っ払ってヨガもできちゃうとか!驚

空間を自由にデザインできる事がレンタルスペースの魅力だなぁと感じました!

 

 

さてさて、運営会社も調べてみたところ、

"クインスタット合同株式会社"という会社が運営されています!

2015年に設立され、特に新宿近辺でレンタルスペースを運営されているそうです!

stances.jp

 

あまり法人の情報は分かりませんでしたが、Webに載っている情報量も会社によって全然違うんだという事は分かりました!

 

調べれば調べるほど、奥が深いレンタルスペース、これからもどんどん更新して参ります!!!